SSブログ

水分摂取のタイミング、「むくみ」「ダイエット」との関係は?

水.jpg

1日にどのくらいの水分を摂っていますか?



「1日に2リットルの水を飲んだ方が良い」そんな話を聞いた事もあります。

しかし、実際には水分を摂るタイミングと、適切な量ってどのくらいなんでしょうか?



また、「むくみ」や「ダイエット」との関係はどうなんでしょう?

続きを読む


「普通に美味い」は悪気は無いのに、相手を「イラッ!」とさせている!

63b1d6a67a5bf44f43ab82d83923c7ec_s.jpg

たいした事無いと思っていても、居相手を不機嫌にしてしまう事ってありますね。

男性が女性に対して言ったセリフで、相手を「イラッ!」とさせてしまい、ケンカに…



なんて事の無いように、女性が男性に言われて「これはイラッとした」というセリフの紹介です。

続きを読む


『サッカー』がオリンピックの競技から外れる?IOCとFIFAの関係?

サッカー.jpg


まさかのウワサが広がっている!



オリンピックからサッカーが消えてしまうかもしれないというのだ!

続きを読む


2分で理想のヒップを手に入れる!しかも費用は100円!

ヒップ.jpg

誰もが憧れる、ぷりぷりのヒップ。



しかし、風呂上がりの自分を見ると「うぅ~ん…」

理想のヒップとはほど遠い…。



かといって、高いお金を出してエステサロンに通うのも…。



そんなお悩みの方に、理想のヒップを手に入れる方法をご紹介!

しかも、かかる費用は、なんと100円!!

時間はたったの2分!

続きを読む


「ドラえもん」の打切り?視聴率の低迷が原因?

ドラえもん.jpg


1979年から放送されてきた、誰もが知っている「ドラえもん」。



国民的アニメで、映画や関連グッズなど沢山販売されているのですが、

そんなアニメが、とうとう終わってしまうというウワサが広まっています。

続きを読む


『汚部屋』からの脱出!!ポイントは4つ!

cntimg07.jpg


毎日の仕事におわれて、気がつけば「部屋が汚い…」と、ため息をついた事は無いですか?

また、「いつか使うかも…」と言って、物が捨てられないでいて、気がつけば『汚部屋』に…。



そんな『汚部屋』とも、今日でサヨナラ!

ポイントをおさえれば、面倒くさがり屋のアナタでも大丈夫!


続きを読む


「代用魚」の秘密?安い!美味しい!回転寿しを支えている!

寿司.jpg


一皿100円が当たり前の回転寿し。

安くて美味しいお寿司が、お腹いっぱい食べられるのには秘密が…。

続きを読む


タマネギで殺人未遂?!インドのタマネギ事情

タマネギオムレツ.jpg

タマネギたっぷり入った、甘めの味付けのシンプルなオムレツ。

簡単にできて、しかも美味い!

とろけるチーズを入れたりしても美味しいですよね。



そんな、おいしいオムレツでとんでもない事件が…

続きを読む


この冬「お鍋」でダイエット!お鍋痩せのコツ

鍋.jpg


少しずつ涼しくなってきました。

もう少しで、お鍋のおいしい季節になりますね。



皆さんは、何鍋が好きですか?

続きを読む


意外な落とし穴!実は高カロリーな食べ物

ダイエット.jpg


いつも気になる食べ物のカロリー。

ダイエットの邪魔にならないようにと、いつも気にかけていると思いますが、

実はカロリーが高い!なんて食べ物が意外に身近に…

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。