SSブログ

週に2日のゆる~い〇〇で、簡単ダイエット?

スポンサードリンク

「食欲の秋」です。

みなさん、どうですか?

食欲の秋.jpg

食べ過ぎていませんか?

秋は、食べ物がおいしいので、油断していると太っちゃいそうですね…。

65f4ad90783cecc18a9949f6f534a2e3_s.jpg

そこで、キツい食事制限しなくても、週に2日ある事をするだけで、簡単にダイエットできる方法を紹介します。

Sponsored Link












週に2日する事ですが、それもそんなにキツい事ないです。

結構ゆる~い感じで、〇〇するだけのようで、長続きしそうです。



しかも、2ヶ月くらい続ければ、だいたい5kgくらい減量できるそうなので驚きです!

しかも、その2日以外は、今まで通りでOKというから、ストレスも無く続けられそうですね。



では、その週に2日、いったい何をするのかというと…



















それは…







『プチ断食』です!



「えっ!断食!」と思う方もいるかもしれません。

“断食”のイメージというと、1日何も食べては行けない!という物ですが、

この『プチ断食』は、とてもゆる~いのです!



1日、何も食べてはいけない!のではなく、1日の摂取カロリーを4分の1にするだけ。

女性なら500kcal、男性なら600kcalに抑えるという事です。

しかも、それを週に2日するだけ。



その他の日には、ケーキを食べようが、脂っこい物を食べようがOKというゆるさです。

しかし、食べられなかった分を取り戻そうと“ドカ食い”するのはやめましょう。



断食の日は、カロリーを気にしながら、何を食べてもOKですが、せっかくなので食事にも気を使うと効果的です。

「良質なタンパク質」を摂る事を心掛けましょう。



「ダイエットだから…」「断食だから…」と言って、脂肪分を摂らないのも良くないようです。

オリーブオイルを料理に使ったり、サラダをオイルドレッシングで食べたり、ナッツや豚肉を摂るようにすると良いようです。

また、血糖値を急激に上げないような食事も心掛けましょう。



やりはじめは、なかなか難しいので、食事の回数を減らすのが良いようです。

朝を抜くのは良くないので、朝と夜の2回にしたりと、自分のペースでして下さい。



また、予定によって「今日は断食をやめる」というふうに臨機応変に変更してもOK。



かなりゆる~い感じのダイエット方法ですが、週に2日だけの断食だけで、驚きの効果があるそうです。

なんと、毎日の食事制限に匹敵するほどの効果が得られるという事です!



スゴイ!

毎日キビシい食事制限をしなくても、週に2日、しかもゆる~い断食をするだけで同じ効果とは…





ダイエットはキツい物と思っていましたが、これなら続けられそうな気がしますね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。