SSブログ

有吉が禁煙!禁煙の禁断症状 禁煙のツラい時期

スポンサードリンク

有吉.jpeg
最近、テレビで見ない日は無いくらいに大活躍の

タレントの有吉弘行さんが禁煙に挑戦しているそうです。
10月23日から禁煙しているそうですが、元々はかなりのヘビースモーカーだったとか…

941602_24994475.jpg
タバコは、年々値上がりしていますし、また値上がりするかも…

なんてウワサもあるので、やめられる人やめた方がいいですね。

金額もそうですが、「百害あって一利無し」ですしね…。


そういう私も、昔はタバコを吸っていました。

1日に20本くらいのペースで10年くらい吸っていましたが、

やめる時は、やっぱりキツかったですね。

意外と、『禁煙』の3日くらいは、そんなに苦しくないんですが、

有吉さんも言っているように、酒を飲むと吸いたくなるんですよね!

また、その位から、タバコのニオイにけっこう敏感になってくるので

誰かが近くで吸っているのがすぐに解っちゃうんですよね。


そうなると、吸いたくて吸いたくてたまらなくなるんですよね…。

有吉さんがエライのは、「タバコが吸いたくなるんで酒をやめている」ってことですね!

そうなんです!吸いたくなるような状況を作らなければいいんですよね!


あと、やっぱりメシは美味く感じるようになりますね!

私は、酒はやめなかったんで、やっぱり太りましたが…。



有吉さんも、このまま頑張って『禁煙成功』してほしいですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。