SSブログ

意外な落とし穴!実は高カロリーな食べ物

スポンサードリンク

ダイエット.jpg


いつも気になる食べ物のカロリー。

ダイエットの邪魔にならないようにと、いつも気にかけていると思いますが、

実はカロリーが高い!なんて食べ物が意外に身近に…



まずは、お豆腐なので安心だと思いきや、「揚げ出し豆腐」は危険!

やっぱり油で揚げているので高カロリー、しかも衣がしっかり油を吸っているようです。

「揚げ物」は、やっぱりダイエットには天敵のようです。



次に、寒い時期にコンビニでよく見かける『肉まん・あんまん』。

結構高カロリーで、1つ250~300kcalだそうです。

おにぎり1つは約160kcalなので、約倍の高カロリー。

…でも、寒い時期には、欲しくなるんですよね~。



また、お惣菜パンは、甘いパンよりもいいと思うかもしれませんが、

パン自体が高カロリー、プラスしてマヨやチーズなど、カロリーが高い物ばかりが…



夏に沢山食べた方もいるかもしれませんが、『冷やし中華』も危険。

スープが無いので大丈夫かと思いきや、麺類は基本高カロリー。

特にゴマダレの冷やし中華は更に高カロリーに…。



他にも、ナッツも油を含んでいるので高カロリー。

ビタミンEを沢山含んでいますが、食べ過ぎには注意。

ニキビの原因にもなる恐れが…。



また、冷たいデザートは、要注意。

基本、冷たいと味を感じにくいのですが、それでも甘く感じるという事は、

かなりの量砂糖が使われているようです。





身近に高カロリーの物が多く、知らず知らずに口にしているかも…。

ダイエット中は外食やおやつに気を使わなくてはいけませんね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。