SSブログ

2分で理想のヒップを手に入れる!しかも費用は100円!

スポンサードリンク

ヒップ.jpg

誰もが憧れる、ぷりぷりのヒップ。



しかし、風呂上がりの自分を見ると「うぅ~ん…」

理想のヒップとはほど遠い…。



かといって、高いお金を出してエステサロンに通うのも…。



そんなお悩みの方に、理想のヒップを手に入れる方法をご紹介!

しかも、かかる費用は、なんと100円!!

時間はたったの2分!



こんなことを言われたら、ぜひ試してみたくなりますね。



そう思ったら、すぐに実行してみて下さい!

スリムなパンツをはいた時に、ヒップの位置が高くなっているはず!



では、その方法です。



まずは、「運動しましょう!」



…なんていわれると

「おいおい!めんどくさいし、簡単じゃないじゃないか!」

と、怒られそうですが、何もジムに通わなくちゃならないわけではありません。

(しかも、100円じゃ、ジムに通えません…)



ヒップアップに有効な、日常の運動です。

これをすれば、お尻と太ももに大きく関係する筋肉を使うことになるので、

理想のヒップを手に入れる近道となります。



さらに!めんどくさい事をする必要も無し!

しかも簡単。



経験も必要なし!

誰もが、日常で行っている事です。



それは、







いつもよりも、歩幅を大きくする事です!

階段の場合は、1段飛ばしで行きましょう!



いつもの駅より、一駅多く…なんて事も言いません!

そのかわり、大きな歩幅で、お尻と太ももの筋肉が使われている事を意識しながら歩きましょう。



これだけでも、普段あまり使っていない筋肉が伸び縮みする事で、ヒップアップに効果的です。





あとは、100円ショップのマッサージグッズで、セルライトをなくすようにマッサージ。
マッサージグッズ.jpg

施術の前は、必ず身体を温めましょう!



お風呂で半身浴をした後が最も効果的なようです。

お尻と太ももの境目を何度もマッサージして下さい。

これが『2分』毎日続けて下さい。



この2つの事で、大きく違いが出てくる事でしょう。





高いお金を払わないでも、100円・2分で、カッコいいボディをゲットして下さい。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。