SSブログ

「サマージャンボ宝くじ」高額当選者の傾向!?

スポンサードリンク

5億円.jpg

誰もが「宝くじ」を買って、億万長者の夢を見た事があると思います。
買った時点では、誰もが高額当選者の候補に上がっています。

…しかし、実際は自分の周りでも高額当選した人なんて見かけませんね。
「本当に当たった人はいるんだろうか?」なんて疑問もわいてきます。
でも、もちろん高額当選した人もいるようで、そうした人たちの色々なデータがあったので紹介します。

男女比率は若干男性が多いようです(64.4%)。
また、その男性の職業は45.9%が会社員、そして10.6%が水瓶座で1番多いようです。
ここだ、水瓶座の会社員男性は「買いに行かなくては!」と思ってしまいそうです。

そして、買い方にも特徴があるようで、
○10年以上買い続けている(72.4%)
○5年以上10年未満(11.1%)
…ここでも、コツコツと続ける事が必要なのか…

と思っていたら、意外にも
○今回が初めて!(2.2%)
○1年未満(3.6%)
という人も!

また、購入枚数はと言うと
○30枚(19.8%)
○10枚(18.5%)
と、意外にも大量買いはいないようです。
無理の無い枚数をコツコツ続けるのが高額当選への道な気がしますね。

そして、気になる調査がありました。
それは…





「購入時にこだわった事」でした。
○連番・バラの割合
○高額当選が発生した売り場
○売り場の雰囲気
が、トップ3に入っていました。

確かに、縁起の悪そうな売り場では買いたくないですし、
いつもの購入場所をたまたま変えたら、いつもの所で「高額当選!」なんてのがあると
後悔してしまいますよね。

誰もが、宝くじを買う時に気を付けている事や、縁起をかついでいる事があると思います。
少しでも参考にして、「高額当選者」を目指しましょう!
8月2日(金)間での発売のようですので、買い忘れの無いように!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。