SSブログ

ヒトラーに似たやかん!?

スポンサードリンク

ヒトラーに似たやかん!?

アメリカの大手デパートの広告に写っているやかんが、なんと「ヒトラー」にそっくりだと大騒ぎになっているとか。

噂のやかん
ヒトラーやかん.png

取っ手が髪の毛、フタのつまみがヒゲっぽい?

「右手を伸ばしているしね」
「私は小っちゃいナチだ!背が低くて頑丈なのだ!」
「ポットはこのやかんをファシストって呼ぶんじゃない?」

など、サイトのコメントはジョークの応酬となったようです。



他にも「なぜか顔に見える」ものを紹介します。

築地のリフト
リフト.jpg

紙袋
紙袋.jpeg

イス
イス.jpg

へら
へら.jpg

ゴルフ場
ゴルフ場.jpeg

パン
パン.jpg

ポット
ポット.jpg

雪見だいふくアイス.jpg

身の回りにも、探してみると意外に楽しいものがいっぱいありそうです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。