SSブログ

藤原竜也さん(31)が結婚、お相手は?

スポンサードリンク

藤原竜也さん(31)が結婚、お相手は?

俳優の藤原竜也さんが年内に結婚すると発表がありましたね。

お相手は一般の女性(34)、2004年から交際で、約9年の交際で結婚になるようです。

藤原さんといえば「バトルロワイヤル」や「カイジ」、「デスノート」などなど、何だか死にそうな役が多いですが…自分は彼の演技は好きですね。

最近では「藁の楯 わらのたて」で凶悪犯を演じていますが、鑑賞者の94%が藤原さん演じる凶悪犯に

「イラっとした!」と言われるほどの演技を見せてくれています。

特に、この映画だと、ピッタリの適役だなと思いました。

しかし、これだけ売れてて、あまり女性関係の噂は聞かなかったですね。

演技にも、女性に対しても「マジメ」なのがすごくわかりました。

ご結婚されて、更に演技の巾が広がって、活躍する事を楽しみにしています。

おめでとうございます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。