SSブログ

金運アップ!満月のパワーでお金持ち?財布をフリフリしてみよう!

スポンサードリンク

満月.jpg

月って神秘的な感じがしますよね。

満月にまつわる言い伝えや迷信など、たくさんありますね。



確か、満月の日には出生率が高くなったり、逆に新月の時は最低になるというウワサも聞いた事無いですか?



他にも、満月の日は、普段よりも水分や栄養素、薬物、添加物など、身体が何でも吸収しやすいというのも聞いた事があります。

サプリや栄養素を摂るには最適な日といえそうですね。



また、「放出」する作用も強いそうで、この日にサウナや半身浴はオススメで、たくさん汗が出るようです。





そんな、“ウワサ”や“迷信”が色々ありますが、気になるのは、

『満月に通帳や財布をかざすと臨時収入が入る!』というウワサです。



「満月」と定期預金の「満期」をかけているのもあるようですが…

宇宙のエネルギーを通帳や財布で受け取るらしく、多くのお金持ちが実践しているとか、、、



そんな、怪しい“ウワサ”ですが、ネットでは

『お財布フリフリ』

という名前で有名らしいです。



やり方は

・通帳やいつも使っている財布を用意

・お財布から、レシートやクレジットカードなど「お金を使う事に関する物」を出す。

・満月の日に外の気に晒し、財布を振りながら

「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます」と、言います。

以上、たったこれだけです。

(ちなみに、曇りや雨でも「満月の気」というのは満ちているそうなので、やってOKだそうです)



やるかやらないかは、あなた次第!

人に見られたら、メッチャ恥ずかしいですが、やってみた人の中には、本当に臨時収入があった人も!





よく、お財布が汚い人の所には、お金は集まってこない!と言いますね。

この「お財布フリフリ」をするにあたって、いつの間にか溜まってしまった、レシートや割引券を処分できますね。

そうすると、お財布がキレイになるので、お金が入ってくるのでしょうか?



確かに、キッカケが無いと、お財布の整理ってなかなかしない人も多いのでは?



ぜひ、満月の日に『お財布フリフリ』やってみましょう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。