SSブログ

「キングオブコント2013」決勝進出の8組

スポンサードリンク


何でも「日本一」になればスゴイ!

コントの日本一を決定する「キングオブコント2013」の決勝進出8組が30日に発表されたそうです。
エントリー総数2,988組の中から、たったの8組の決勝の切符をつかんだのは、一体?

昨年準優勝の「さらば青春の光」をはじめ
「天竺鼠」
「アルコ&ピース」
「鬼ヶ島」
「かもめんたる」
「TKO」
「うしろシティ」
「ジグザグジギー」
の8組だそうです。

優勝は1,000万の賞金ですから、気合いが入りますね。

8組の中で最多4度目のファイナリストの「TKO」、名前が売れているだけに、逆にやりにくいこともあると思いますが、ベテランの意地を見せてほしいですね。
「若手には兄さんもういいんじゃないかと言われるけど、優勝はまだなので、狙いたい!」と気合いもバッチリみたいです。
やはり、「キング」の称号は欲しいんですね。

最近、こういった「No.1決定…」ってのが多いですね。
マンネリしてきた感がありますが、やっぱり見てみたいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。