SSブログ

サバンナ高橋、韓国女性と破局、残されたキムチ

スポンサードリンク

サバンナ高橋、韓国女性と破局、

お笑いコンビの「サバンナ」の高橋茂雄が、サンデージャポンで「韓国に帰ったんです…」と破局を告白したそうです。

破局になったお相手の韓国女性は、モデル「ヨンア」の友人で、スタイル抜群のモデルで、
スッキリした目鼻立ちで、高橋よりも10歳は若く見えるそうだったそうですね。

そう言えば、2011年11月の「ガキ使」の『べろんべろん酒場』という企画で、べろんべろんに酔っぱらって、
同じく、べろんべろんの「いとうあさこ」とチューしてましたが…
モデルの彼女は、結構な「ヤキモチ焼き」らしく、この放送を見てメチャメチャ怒っていたとか…

それから、かなり時間も立っているし、破局の理由は「韓国に帰ったんです…」としか分かりませんが、、、
「今僕に残されてるのは、冷蔵庫にある大量のキムチ…」なんて発言で笑いを取ってるのは、芸人の性ですかね…


しかし本当に、韓国人って「キムチ」をよく食べるんですかね?
知り合いが、韓国に旅行に行った時、空港で飛行機降りたら「キムチ」のニオイがしてた、なんて子と言ってましたが…
でも、実際はどうなんでしょうかね?
以前見たテレビ(数年前)では、小さい子どもは「辛いから嫌い!」って言って、あまり食べない人が増えているみたいでしたが…

話がそれましたが、意外に「中学時代イケてなかった」、「運動神経悪い」なんて色々ありますが、
テレビにも良く出てるし、今後も色々騒がせてくれそうですね。

アンチ高橋もいっぱいいますが、ま〜がんばって下さい。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。