SSブログ

芦田愛菜ちゃんがハリウッドデビュー、英語力は?

スポンサードリンク


最近、テレビで見かけなくなったと思っていた「芦田愛菜」ちゃん、じつはハリウッドデビューをしていたそうです。
8月9日公開の米映画「パシフィック・リム」に出ているという。

映画の内容は、巨大生命体と人型巨大兵器「イエーガー」との戦いを描くSFものだそうです。
愛菜ちゃんが演じたのは、その「イエーガー」の日本人パイロットの幼少期の役だそうです。
撮影はほとんどが、怪獣に追われて泣いているシーンで「涙で顔がはれちゃうほどがんばりました」とコメントしています。

愛菜ちゃんと言えば、演技力もスゴイですが、ハリウッドという事で、英語力はどうなんでしょうか?
実は、昨年の10月頃に英語でオーディションを受け、高い表現力が認められて合格していたそうです。
今年の3月には「ハッシュパピー バスタブ島の少女」の映画の記念イベントで、ゲストで来ていた米子役クヮヴェンジャネ・ウォレスちゃんに
「桜が今満開です。とてもキレイです。日本の観光を楽しんで下さい」と流暢な英語で歓迎していました。

また、彼女と言えば「泣き」の演技ですね。
この「パシフィック・リム」では、両親を失い、涙を流しながら逃げ回るなど、最高の演技で、
監督からも「恐ろしいくらいうまい。見事だった」と大絶賛されているそうです。
愛菜ちゃんは、頭も良いですから、自分が何をするべきかというのをしっかり把握していたのでしょうね。

そんなハリウッドデビューで、最近見かけなくなっていたのですね。
彼女は今、英語の勉強に励んでいるとか、将来は本格的にハリウッド進出を狙っているのでしょうか?

「パシフィック・リム」は、2013年8月9日公開予定です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。