SSブログ

ヒロミ久々登場、最近TVで見かけなかった理由

スポンサードリンク


今日の「ホンマでっか」に久々“ヒロミ”が登場。

最近、テレビで見る事が無く、久しぶりだな〜と思ってました。
?なぜ?最近テレビで見る事が無かったのかを調べてみました。

ヒロミといえば、B21スペシャルとして、デビット伊藤、ミスターちんとトリオを組んでましたね。
とんねるずや所ジョージさんなんかともよく一緒に出てましたね。

テレビに出なくなった理由の一つは、出演していた「発掘!あるある大辞典」だそうです。
番組打ち上げで「堺正章」に対してダメ出しをして起こらせてしまった事が原因らしいです。
活躍してたときは、先輩芸人に対してもタメ口やちゃん付け、「ジジイ」などと言ったり、
大物に対しても容赦ないツッコミなどしてましたから、多少は大丈夫かと思いきや、「マチャアキ」には通用しなかったようです。
本人も「タモさんにはそれで良かったけど、堺さんにはダメだった」と言っていたらしい…

もう一つは
あのような芸風だったので、当時意地悪していたADたちが偉くなって、ヒロミを使わないというのもあるとか…

また、溶岩浴と加圧トレーニングのジムの経営が順調で、2007年の年収は3億円、テレビに出る必要がないかもですね。
でも、樫木裕実さんという“カリスマトレーナー”がヒロミのジムから独立したのは大打撃だったのではないでしょうか?

ともかく、「ホンマでっか」が復帰の第一歩になるのか?
戻ってきても、ポジションはあるのか?
など、色々と勝手な妄想をしています…

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。