SSブログ

チャットモンチー「橋本絵莉子」さん妊娠 結婚は2010年

スポンサードリンク

チャットモンチーのボーカル橋本絵莉子さんが結婚&妊娠している事をブログで発表ですね。

お相手は「tacica(タシカ)」という全員が北海道出身のスリーピースロックバンドのボーカル刈谷翔一さん(29)です。

536.jpg

しかし、2010年に結婚してたなんてびっくりです!

チャットモンチーといえば
「シャングリラ」3番目のシングル(2006年)アニメ「働きマン」のエンディングテーマ
「風吹けば恋」8番目のシングル(2008年)資生堂「SEA BREEZE」のCMソング
「染まるよ」9番目のシングル(2008年)ドラマ「トンスラ」主題歌
などのヒット曲があります。

最近では2011年にドラムの高橋久美子さんが脱退して2人組となっているようですね。

実は、このチャットモンチーの名前の由来は、ドラムの高橋さんに関係があるそうで、バンド名に『モンチー』を入れたいと言い、それに最もあう言葉が「チャット」だったからだそうです。

お相手の「tacica(タシカ)」というバンドですが、ボーカルの刈谷翔一(29)、ベースの小西悠太(29)、ドラムの坂井俊彦(30)による3人組ロックバンド(全員が北海道出身)だそうです。

デビューは2008年、「人鳥哀歌e.p.」がオリコン7位を記録しています。

活動は音源発表とライブのみであまり顔出ししてないみたいですね。
(音楽に対するこだわりが感じられます!)

tacica.jpg

こちらもバンド名の由来が面白くて、ベースの小西さんの口癖「確かね…」が由来だそうです。

漢字で書くと「確」ですが、結成当初は「tasika」だったみたいです。


とにかく、おめでとうございます。
元気な子供を産んで、ますます良い曲を聴かせて下さい。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。